いくぢえっせい

1歳児の娘のママによる育児を通して見えたモノ・考えたコトや日常を発信するブログ。育児の知恵とエッセイが詰まったその名も「いくぢえっせい」

3連休に義実家に帰省してました!

 

 

こんにちは!aiyanmomです!

 

3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は年末年始に行けなかった夫の実家に帰ってました!

 

長時間の車での移動でしたが、DVD様様のおかげでなんとか娘もいい子してくれてました。

車内…やることないですもんね…

こんな時くらいはDVDに頼っちゃいます。。

 

 

f:id:aiyanmom:20170321000805j:image

娘とばぁばぁちゃん(=夫の祖母。娘にとっては曽祖母)

 

 

のんびりゆっくり過ごせました。

夫のおじいちゃん・おばあちゃんも高齢なので、なかなかひ孫の娘とは会えません。

お二人ともそれはそれはお元気なのですが、機会があるときはなるべく会わせてあげたいなぁと思ってます。

 

 

たくさんお野菜やらお土産ももらっちゃって汗

感謝感謝です!

 

 

次はGWかしら?

 

 

 

ではまた!

 

 

 

aiyanmom